プロモーション
メイクブランド愛用者向けクロスメディア施策
〈国内大手化粧品メーカー〉
国内大手化粧品メーカーのセルフ流通メイクブランドの愛用者囲い込みの施策として、
誰でも参加できるWEB・店頭・他媒体を組み合わせた期間限定キャンペーンを実施。
化粧品 期間限定プレスルーム企画・運営
〈国内大手化粧品メーカー〉
国内大手化粧品メーカーの美容ライター・編集者等、業界向け「期間限定プレスルーム」を実施。従来はブランド毎に世界観と新商品の訴求を発表会形式で行うが、多数ブランドで、プレスルームという形式は初めての試み。
大手国内化粧品メーカーのCVSチャネル専用ブランド
〈国内大手化粧品メーカー〉
高級フェースアップパウダー 販売プロモーション
〈国内大手化粧品メーカー〉
国内大手化粧品メーカーの予約限定販売の高価格帯おしろい。年夏季に予約を受付け、年末に発売する限定商品。
発売より約20年が経過し、クチコミなどで人気が広がり2010年にはクチコミサイトで殿堂入り。
店頭とウェブを軸としたクロスマーケティング施策。
国内専門店専用ブランド 高級ライン導入プロモーション
〈国内大手化粧品メーカー〉
不況に強いと言われる化粧品。が、その中でも嫌消費と言われる昨今、高価格帯化粧品は売れるのか?売れるためにはどうすれば良いのかをクライアントと共に推進。
国内専門店専用ブランド アニバーサリーキャンペーン
〈国内大手化粧品メーカー〉
国内化粧品専門店流通専用ブランドのアニバーサリーキャンペーン推進。
アニバーサリー限定商品による新規客の獲得とブランド愛用者育成の為のプログラムをクライアントと共に推進。
国内専門店専用ブランドリニューアル
〈国内大手化粧品メーカー〉
流通専用商品として導入後、堅調な業績で今では大きな売上を上げるに至った某ブランド。
一層の愛用者拡大と売上向上を企図した大幅なブランドリニューアルにあたり、その導入プロモーションをクライアントと共に推進。